代官山駅から徒歩3分|ヨガスタジオ 代官山Pleasure(プレジュア)

News新着情報

日曜日の朝『ホリデーヨガ』

日曜日の10:00から『ホリデーヨガ』という、爽やかな時間を担当してくださっているのが、イシコさんこと、石塚真紀子さん。実は彼女もまた月曜日のGitaさんと同じく、普通のOL生活をしながらも、真剣にヨガを追求している方のひとり。

私たちがヨガを伝えている皆さんは、もちろんすでにヨガをとても深く知っていたり、ヨガの良さをすでに知っている人も多いのですが、本当はイシコさんのようにごく普通の生活を送り、たくさん悩んでいる人たちにこそ、ヨガはもっとも必要とされるツールなのではないかなと思っています。

そこでひとりのヨガを学ぶもののうちの、ごく普通の人の代表・・・というとなんだか不思議な感じがするかもしれませんか、ヨガに初めて触れる皆様に、もっとも近い位置にいるヨガの先生として、イシコさんに日曜日の朝のクラスをお願いしました。

ヨガの先生も、ひとりのごく普通の人。でもちょっとだけ生きることにプラスなツールを知っている人。そんな実感を、日曜日の朝に知っていただけると嬉しく思うのです。

ヨガスタジオ代官山プレジュア 

一覧に戻る