代官山駅から徒歩3分|ヨガスタジオ 代官山Pleasure(プレジュア)

News新着情報

チケット付スタジオショップカード・Zeetle♪アプリのご紹介

Zeetle♪ アプリのご紹介

 

ヨガスタジオ代官山プレジュアでは、「Zeetle♪」というアプリのショップカードより、お得なクーポンや様々な情報をお届けしております!

getImageThumbnail

カード取得先はこちら!:
https://z.sstouch.jp/zeetle/card.do?scid=2916&mediaId=26

 

「Zeetle」は、"Zee"という音でお友達とお気に入りのお店のショップカードやクーポンをもらってまとめて管理したり、写真やアドレス交換(メアド交換、連絡先交換)をしたり、QRコードの読み取りなどができるアプリです。受け渡しはスマホに音を聴かせるだけなので、誰でも簡単に使うことができます♪

●ショップカードやクーポンをGET!
・全国のZeetleカードサービス加盟店で使える、お得で便利なショップカードをGETできます。
・アプリから簡単に近くのお店を探してカードをGETできます。また店頭では専用端末にタッチして音を聴かせるだけでカードをGETできます。
・ショップカードを持っていると、お店からのお得な情報やクーポンを受け取ることができます。店頭でスタンプやポイントを貯めて、特別なクーポンに交換することもできます。
・初回限定でもらえる「Welcomeクーポン」や、お店を紹介して、紹介した友達が来店するともらえる「紹介クーポン」もあります。
・友達にお店を紹介したい場合は、音を聴かせるだけの簡単操作でショップカードやクーポンを渡すことができます。
・たくさんのショップカードをまとめて管理できます。紙のポイントカードを持ち歩く必要がなく、家に忘れることもありません。

ヨガスタジオ代官山プレジュア

登録時、メールアドレス登録などはいっさい不要です!

point_12

ヨガスタジオ代官山プレジュア

 

zeetle1 

一覧に戻る