代官山駅から徒歩3分|ヨガスタジオ 代官山Pleasure(プレジュア)

News新着情報

インタビュー掲載:大島延子(ノブ:水曜担当)

「知りたい街がきっと見つかるエリアガイド・itot(あいとっと)」の芝浦サイト、『芝浦COMFORT LIFE』に当スタジオ、水曜日10:30から「ヴィンヤサ: Flow into Calm」担当のノブさんのインタビューが掲載されました!

インタビュー掲載の通り、いつもは「のん気ヨガ」で子供連れOKのクラスを展開されていらっしゃるノブさんですが、代官山プレジュアでは、大人の女性向けにしっかりとしたヴィンヤサ・クラスを展開していただいています。

女性は「母」「妻」「キャリアウーマン」そして「私」という多彩な顔を上手に使い分け、上手にしなやかに人生を生きていく天才。ノブさんはお仕事の中でモデルとしても活躍するなど、お仕事でも輝いています。その中でもまたヨガをライフワークとし、そちらも母親である自分の経験からのヨガ、そして女性として、私としての経験からのヨガを上手に使い分け、皆さんに伝えていらっしゃいます。

代官山プレジュアでは、モデル・大島延子の大人の魅力が満載のクラスを展開中です。是非その、しなやかでパワー溢れる力を吸収しにいらしてくださいね!

>>芝浦CONFORT LIFE:インタヴュー:大島 延子

ヨガスタジオ代官山プレジュア

一覧に戻る