代官山駅から徒歩3分|ヨガスタジオ 代官山Pleasure(プレジュア)

News新着情報

【12月21日(土)スタジオ・プジャのお知らせ】

 皆様はプジャという儀式をご存知でしょうか。 プジャとは祈りという意味です。
日本人が神社やお寺に祈りを捧げるように、インドにおいてはあらゆる場所において、祈りを捧げる儀式としてプジャが存在します。

大きな存在から偉大なパワーを受け取ること。初詣や七五三、受験の時の神頼み(笑)など、日本でも、誰もが時にはその神聖な力を得たいとお参りをしますよね。そんな意味合いのある祈りの儀式、プジャ。 今回、プレジュアでもスタジオの空間へ、正式なプジャを開催することになりました! そして是非皆様にもその恩恵を受け取っていただきたいと思います。
ヨガスタジオ代官山プレジュア

今回のプジャは、私が学ばせていただいているFlow Arts yoga主催のPadmini先生が、インドからムケーシュ先生を呼んでくださったことで成立いたしました。ムケーシュ先生は、日本での神官や、キリスト教での牧師さまにあたる方でいらっしゃいます。

プジャを通して正しく自然や神と呼ばれるもののエネルギーを受け取れるようになれば、素晴らしいことだと思いませんか? インドにおける正式な神官の方によるプジャは少ないと思います。プジャは心洗われるとても美しいものです。是非、この機会に恩恵を授かってみてください。

*~*~*
12月21日(土)11:30より
費用:2,000円
必要なものはすべてこちらで準備をさせていただきます。
その関係上、ご参加希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

また土曜日の「イシュタ・アーユルヴェーダ」のクラスは休講となります。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
1504087_1400954493481189_1931209115_n
 

一覧に戻る