代官山駅から徒歩3分|ヨガスタジオ 代官山Pleasure(プレジュア)

News新着情報

SAORI:伊丹早織

SAORI:伊丹早織

saori SAORI:伊丹早織

プロフィール

仕事としてヨガと出会い、導かれるままにヨガの道に。3年近く、ヨガスタジオの運営&ヨガインストラクターに従事し、どんどんと変わる体と心のあり方に、ヨガの奥深さに魅了される。

退職後も、会社員をしながら、フリーのレッスンなどを続けるが「頭でヨガを理解する」ことに限界を感じ、教える立場から「ヨガを感じる」ことに集中する時期に切り替える。
その期間、常に生活のどの瞬間にもヨガがあること、また、葛藤の中でも受け入れてくれるヨガの器の大きさを感じ、再び講師として復帰。

現在は、ヨガに関して学んできた知識をどれだけ「体感」に繋げ「余すことなくじっくりと感じる」こ とができるかを意識し、日々ヨガと向き合っている。

資格

・ブリスベイビーマタニティヨガ TT修了
・『筋調整ヨガ』 TT修了

メッセージ

ヨガの器はとってもとっても大きいです。 凸凹だと感じる自分を丸っと受け入れてくれます。 ヨガを通して「今」の呼吸や、心の動きなどを丁寧に観察し、 そこからさらに「自分にとっての心地よさ」を作り上げていくこと。 この経験が、マットを降りた他のあなたの生活でも彩りを持たせてくれます。 一緒にヨガをしましょう。 そして、その経験を一緒に分かち合えたら嬉しいです。

一覧に戻る