代官山駅から徒歩3分|ヨガスタジオ 代官山Pleasure(プレジュア)

News新着情報

MAYO:山口 真代

MAYO:山口 真代

b-mayo2

プロフィール

美術大学卒業後、アパレルブランド入社。よりクリエイティブな仕事がしたい!とバイク(自転車)ブランドに転職。広報や写真、WEB関係を中心に仕事をこなす。仕事と家族の問題で心身ともに疲れたとき、ヨガのもつ身体だけでなくマインドや生活にまで変化させる力に救われ、「ヨガの素晴らしさを伝えたい」という思いをもったまま過ごす。

マイペースにヨガの練習を続けてきたが、離婚を期に新しい生活を始め、ヨガを本格的に学び始める。「教えることが勉強。生徒が先生になってくれる」という師の言葉に一念発起し、指導者として歩み始める。

現在は、慕ってくれている多くの生徒やヨガ仲間、先輩など、沢山の人に支えられながら都内のヨガスタジオやフィットネスクラブで指導中。ヨガの練習を続け、自身が体験したヨガの素晴らしさと、自分の人生を歩むことの大切さを伝えている。

資格

・スタジオロータスエイト認定ヨガ指導者
・Sara Shivani ローリングリストラティブヨガTTC 修了
・ケンハラクマアシュタンガヨガ初級指導者養成32時間コース修了
・リザ・ロヴィッツと学ぶリストラティブヨガ20時間指導者養成コース修了

29672977485_218bfbccfc_k

メッセージ

ヨガは人生という旅のガイドブック。
もしかしたら人生の行き先が、180°変わってしまうかもしれません。
今の私達にとってヨガを実践することはとても必要なことだと感じます。
ヨガは競争ではありません。宗教でもありません。
ヨガは誰でもいつでも実践できるのです。
ぜひあなたのヨガを見つけに、クラスにいらしてください。

公式HP >>

執筆コラム

 
 
 

一覧に戻る