代官山駅から徒歩3分|ヨガスタジオ 代官山Pleasure(プレジュア)

News新着情報

【3/8開催】はじめのヨガ☆やってみよう!

b_1247806855662
【3/8開催】はじめのヨガ☆やってみよう!

今では常に「習いたいおけいこごと」のランキング上位にいる「ヨガ」。スポーツクラブはもちろん、ホットヨガに岩盤ヨガ、様々な流派が大流行。とはいえ「実はやったことがない!」という人も、まだまだ沢山いますよね! 特にスポーツクラブやホットヨガはやったことがあるけど、スタジオでのヨガは未経験・・・そんな方もいらっしゃるのではありませんか?

誰にでも初めてのことは、たくさんあります! まだヨガにチャレンジしていない方、そしてヨガスタジオでヨガをしたことがない方、今回はそんな皆様に是非お勧めのスペシャルクラスをご用意しました!

ヨガ一度もしたことがないし、ましてスタジオでなんて・・・なんて心配はどこかに置いてきちゃいましょう!

ヨガは本当に、自分の体の中にたくさん自分が持っている「気持ち良さ」にたくさん気づくことができるもの。続けるうちにスタイルも、健康も、本当にみるみるうちに変わっていきます。そんな良いことがいっぱいのヨガが未体験なんて・・・もったいない!

「ヨガって体が柔らかくないと・・・」「なんだか不安・・・」「先生選びが大切とかいうし・・・」「どのクラスに行けばいいのかわからない・・・」

そんなちょっぴり勇気が必要で、ちょっぴり不安だらけな、はじめてヨガにチャレンジする方のために、楽しく気軽にヨガにチャレンジするための特別なクラスです!

クラスの内容は、ヨガが初めての方向けに進んでいきますが、どんな方でも楽しめる内容です!

すでにスポーツクラブなどでヨガに接しているけれど、スタジオではまだやったことがないという方も、1からポーズを深めてみたい方も、そして静かなスタジオでリラックスした心地のよい時間を過ごしたい方など・・・どんな方でもご参加いただけます。

ヨガやってみたいな~、ヨガって体によさそうだな~、私にもできるかな~・・・でも体硬いし、全然運動していないし・・・
大丈夫です!

何となくヨガをする一歩が踏み出せなかった、興味はあったけど行く機会を逃してしまった、2014年何か新しい事を初めてみたい、こんな風に思っている方は是非、このスペシャルクラスに参加してみてください!

これをはじめに「ヨガをしてます!」と続けていける、そんなきっかけ作りにしてみてくださいね!

 ヨガスタジオ代官山プレジュア

【日時】2014年03月08日(土)13:00~14:30 (DOOR OPEN12:30)

場所】ヨガスタジオ代官山プレジュア(渋谷区恵比寿西1-33-3 光雲閣5F)

講師】サヤカ(龍崎紗也加):フリーランスヨガインストラクター

【持物】動きやすい服装、飲み物(お水)など

【費用】2,500円(予約優先・定員12名:残席3名
 

<予約・問合せ> こちら
*お名前、連絡先を明記の上、クラス名に「はじめのヨガ☆やってみよう!」と題し、送信をお願いいたします。

 ヨガスタジオ代官山プレジュア

sayaka2【講師】さやか(龍崎紗也加):フリーランスヨガインストラクター
都内近郊、パワフルに活動中!輝く笑顔の秘訣は「ヨガ!」『今の自分でOK!』発せられるメッセージには沢山の愛とパワーが詰まっています。肉体面だけでなく精神面でのアプローチやケア、両側面から自然な美しさと笑顔を引き出すヨガティーチャーを目指し、自身の鍛錬を積みながら、様々な分野で学びを深めている。

【さやかより皆様へ】
ヨガはどんな人も楽しく行えるものです。とても気持ちのよいものです。程よく筋肉を使いながら、心身共に心地のよい時間を過ごす事ができます。ヨガを終えた後もその良い流れは続きます。自然な笑顔で、新しい春を向かえる準備をしていきましょう。

【主な指導資格】
全米ヨガアライアンス200(vinyasa&yinyoga teacher training)
全米ヨガアライアンス500(BYC PunaYoga teacher training)
Bliss Baby Yogaマタニティ・産後ヨガ講師Teacher Training
タイマッサージ Professional Therapist Couse修了

ヨガスタジオ代官山プレジュア

一覧に戻る