代官山駅から徒歩3分|ヨガスタジオ 代官山Pleasure(プレジュア)

News新着情報

【12/28(木)】チャレンジ!108回太陽礼拝!

sria
プレジュア恒例のイベントとなります!!
1年の終わりに、ヨガでもっとも有名な流れでもある『太陽礼拝』を行ってみませんか?

サンスクリット語で「スリア」とは「太陽」、「ナマスカーラ」は「礼拝」という意味。
どのヨガの流派でも必ず基本の動きとして取り入れられる一連の流れです。
ヨガの基本の中で、もっとも完成しているポーズの流れとさえいわれています。

実はこの一連の動きを覚えるだけで「ハタヨガ」という意味では十分です。
毎日のプラクティスに・・・ちょっと身体を動かしたい時に・・・
覚えておけば、朝起きてすぐにでもできる「ハタヨガ」の流れです。

『太陽礼拝』はそれぞれの「ヨガの流派」によっても

ひとりではやりきれないことも、皆で一緒に動いていくことでクリアできます。
また108回繰り返すことは、太陽礼拝の一連の流れを記憶し、
自宅でのセルフプラクティスにも大きな効果があります。

また108回を通して行うことは、自分の自信へもつながっていくでしょう。
ぜひこの機会に参加してみてください。

開催概要

日時
2017年12月28日(木) 14:00~16:00
ドアOPEN は15分前からとなります。

会費
一般:ドロップイン会員価格 3,200円(マット付き)
会員:チケット1回分にてご参加いただけます
初めての方:スターター3回チケット対応!

持ち物
お水、ヨガの出来る服装、その他ご自身が必要と思われるもの

会場
ヨガスタジオ代官山Pleasure
〒150-0021渋谷区恵比寿西1−33−3 光雲閣5F(503)
アクセスはこちらからご確認いただけます。 

ご予約・お問い合わせ

*チケットをお持ちの方は、通常通り、特にご予約なくクラスにご参加いただけます。
*不安なので予約・・という方は、お名前、ご連絡先を明記の上、クラス名に「太陽礼拝WS」と題し、お問い合わせフォームからご予約をお願いいたします。

botton

クラス内容

プレジュアの全メンバーがリレー方式で『太陽礼拝』をインストラクションします!

講師交代の都度、今の自分の呼吸法を確認し、太陽礼拝に入っていきます。

一覧に戻る