代官山駅から徒歩3分|ヨガスタジオ 代官山Pleasure(プレジュア)

News新着情報

ヨガと一緒でも安心なデトックスプログラム!『Sunshine juice』

b26

ヨガと一緒でも安心なデトックスプログラム!『Sunshine juice』

『ヨガスタジオ代官山Plesure』は代官山駅徒歩3分。そして恵比寿の駅からも7分という好立地。特に恵比寿からのアクセスでは途中に様々なお店があるので、7分も歩いた気がしない!といってくださる方多数。不思議ですね!

そんな恵比寿の駅近くにあって、ヨガをする人たちに大人気のお店が『Sunshine Juice|サンシャインジュース 1号店』! スムージーの次のヒット商品として世界中から注目されているコールドプレスジュースの日本初ブランドです。

栄養満点の無添加ジュースで身体を休める

コールドプレスジュースとは「低温低圧圧縮方式」で搾り出したジュースのこと。野菜や果物、ナッツなどを、熱を加えずにじっくりと圧縮。着色料・保存料・甘味料などの添加物は一切使用せず、季節ごとの新鮮な野菜や果物が持っていた水分だけで作られます。

通常の高速ジューサーやミキサーと違って、熱を加えずに圧搾して作るため、熱に弱い酵素やビタミンC、B群などを壊さず、その素材が持つ栄養を丸ごと摂取することができるといわれています。手軽に美味しく大量の野菜を摂取することができるので、野菜不足を感じているときにもぴったり。

スムージーと違い食物繊維などがすべて取り除かれているため、消化の負担を減らし、一度身体の機能を休めて、回復を図りたいときにも向いています。もちろん美容や健康にも、そして生活リズムが気になる人にもオススメだそう。

b27
『Sunshine juice』では、直接契約の個人農家や地方自治体とも組んで、できるかぎり日本各地の生産者のもとに足を運び取り寄せられた野菜や果物を使っているそう。もちろん無農薬・減農薬の素材が中心。

特に、市場規格外などの、それまで売れなかった野菜などを使って、手頃な価格で美味しくて栄養価が高いジュースを作ることにを目指しているため、一般的なコールドプレスジュースのお店より安くしかも量がたっぷり目! レギュラーボトルが400mlはかなりお腹がいっぱいになる量です!

運動量が高い人にも安心なクレンズプログラムを開発!

またドクター監修による、トータルバランスを考えられた栄養価が高いプログラム「ジュースクレンズプログラム」が開発されているのも特徴。クレンズに関してもやり方はもちろん、注意事項などもしっかり指導してくれるため安心。また、日常生活の運動量などに合わせてコースを選べます。

1dayのプログラムでもしっかり400mlを6本飲みますし、ナッツや根菜も含まれたコールドプレスジュースもあるため、お腹が空いてしまうかも・・・と心配になる方も大丈夫。ヨガをしながらでも十分に安心なクレンズプログラムを、無理なく実施して、ぜひ体の変化を感じてみてくださいね!

画像はスクリーンショットです。

一覧に戻る