代官山駅から徒歩3分|ヨガスタジオ 代官山Pleasure(プレジュア)

News新着情報

HPリニューアル中のお知らせ

いつもヨガスタジオ代官山『Pleasure』でヨガを学んでいただき、ありがとうございます。

現在、ヨガスタジオ代官山『Plesure』では、コーポレートウェブサイトをリニューアル中です。

皆様により使いやすく、また、より豊富なヨガの情報を分かりやすくお伝えできるよう、デザインや構成を全面的に見直しております。

尚、リニューアルにあたり、トップページのアドレス(http://www.pleasure-yoga.co.jp)の変更はございませんが、一部のページについてアドレスが変更になっている場合がございます。

各ページをブックマーク等に登録されている場合は、お手数をおかけいたしますが、ご変更をよろしくお願いいたします。

慎重に作業中ではございますが、リニューアル作業に伴い、ページが正しく表示されない、デザインなどの崩れ、などの可能性がございます。
HPとして見にくいかとは存じますが、何とぞご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

6月末完成、7月よりリニューアルの予定で、講師一同、さまざまなコラムなどを書いて、鋭意作業中です。

なお、ヨガスタジオの方は、通常通り営業しております。

今後とも、内容の充実を図るよう努めてまいりますので、引き続きご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

一覧に戻る